日刊 娘と母 



久々に

何ヶ月ぶりだろう・・・お久しぶりです(´・ω・`)



まだ見ていてくれる方はいるんだろうか(´・ω・`)うう



暇ができたらまたやりたいとは思うのですが><


マリオ10!!

こんばんは!!


先週中にうpするとか言っといて今日うpしましたorz


相変わらず下手糞・・・(´д`)ちーん・・・・

実況もいまいちです(´・ω・`)特訓しよう!!!!


よかったら見てください><

全部終わったぁああ(´・ω・`)!

ご無沙汰しております


かな(娘)です(`・ω・´)


ようやくテストが終わり今日ピアノの発表会も終わったので


自由な時間がきたああ



これでやっとゲーム録画して動画あげられます><


やったあああ

お久しぶりです

最近忙しくて全然更新してませんでした(´;ω;`)

おととい体育祭が終わり再来週は中間試験がありますorz


成績が悪いのでまじめにがんばらないと大変なことになるので

試験が終わってから動画あげたいと思います(´・ω・`)


実況がんばりたいと思うので

よかったら次も見てください><

マリオその9



最終回になるかとおもたw


こんばんはー(`・ω・´)!!

今回はなんとクッパとご対面!!
どうなることやら(`・ω・´;)


そしておまけがwww



クリボーのうた


追記に歌詞のせとくのでよかったら歌ってみてくださいwwwww

続きを読む

