日刊 娘と母 



ばたんきゅ~(*ω*;)

こんばんは!!

全然日刊じゃないですwサーセンww


最近ほんとーに忙しい(´д`;)


自分の学校はもうすぐ体育祭で


ダンスを踊らなきゃいけないのですよ(`・ω・´)!


それがね・・・大変なんです・・・


朝7時45分から練習始まって

8時25分くらいまで練習

放課後は

15時20分から16時30分まで練習


そんでバイトやら習い事やら部活やら


いろいろやることたくさん!寝るの12時!ひぃいいい





この時期は色々と忙しいですが
がんばりますぞ(`・ω・´)!



マリオは水曜日から金曜の間にはうpしたいと思います

カービィも溜め撮りした分があるので
時間があればすぐにあげたいと思います!


それではおやすみなさーい(`・ω・´)!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しい毎日を送っていますね!
自分は、高校のころは怠け者で全然忙しくなかったwww
でも大学入ってからそれはどんどん変わってきています。w
歌唱できるほどダンスができれば問題はないね。^^
無理しないで暇ができたらうpしてください。待ってます!

アレックス | URL | 2009-04-22 (Wed) 12:19 [編集 ]


>アレックスさん
いつもコメントありがとうございます!

忙しいですー(`・ω・´;)
自分怠け者ですwww
アレックスさんは大学生なのですか??

歌もダンスもだめだめですw

ありがとうございます!がんばります!

かな(娘) | URL | 2009-04-23 (Thu) 20:36 [編集 ]


 

トラックバック

