日刊 娘と母 

スポンサーサイト


お久しぶりです

最近忙しくて全然更新してませんでした(´;ω;`)

おととい体育祭が終わり再来週は中間試験がありますorz


成績が悪いのでまじめにがんばらないと大変なことになるので

試験が終わってから動画あげたいと思います(´・ω・`)


実況がんばりたいと思うので

よかったら次も見てください><

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアル優先(・_・)b
だいぶ忙しそうだね

でも、きっと俺と同じように、
他の人たちも気長に楽しみにして待ってると思うよ^^


試験ガンバレ!

うさぎさん | URL | 2009-05-14 (Thu) 17:56 [編集 ]


いきなりコメすみません
動画見てファンになりましたw

よろしければ相互リンクお願いできますか??

ちなみにこれです↓
http://nicomoko.blog68.fc2.com/
象さん同じですなw

山田ごんべぇ(仮 | URL | 2009-05-18 (Mon) 20:59 [編集 ]


私も中間がやばい・・!
試験前日のこんな時間に書き込みしてる時点でもう色々とダメですよね
お互い頑張りましょうー
動画はまったり待ってまーす

Mokune | URL | 2009-05-20 (Wed) 02:10 [編集 ]


うさぎさん

コメントありがとうございます!
忙しかったですww

待っててくれてありがとうございます><
今週中には動画をあげます!

試験は・・・撃沈しました(´д`)



山田ごんべぇ(仮さん

コメありがとうございます!
ファンですか!!う、うれしいです(´・ω;`)
相互リンク大歓迎です(´д`*)!
象さんかわいいですよねーw


Mokuneさん

コメありがとうございます!
試験はやばかったです(´д`;)
動画は今週中にあげます(`・ω・´)!


待っていてくれる人がいることがとても
うれしいです(´;ω・`)

みなさんありがとうございます!

かな(娘) | URL | 2009-06-07 (Sun) 19:47 [編集 ]


 

トラックバック

