日刊 娘と母 

スポンサーサイト


はじめまして

こんばんは こんにちは おはようございます…。


こっそりブログ作ってみました。


なんで作ったかというと


・自己満足
・生存確認用(?)
・お知らせとか


見る人はもしかしたら、いないかもしれませんが…(`・ω・´)


ブログ作ってる暇あるんだったら動画作るぜ!!録画するぜ!!

って思ってたんですけど


お父さんがテレビ占領してて何もできないんですよorz


せっかく暇だったのに…チクショウ!



あぁあこの場でお礼を言っても見ている方はいるか
わからないのですが

マリオとかカービィの動画に


続き楽しみにしてるよ~

とか

ゆっくりでいいからやめないで

とか

そういうコメントがあってとても感動しました。

待ってくれている人が一人でもいるかぎりちゃんと

動画あげます!!


がんばります!!


実はコメントにもあった通り新学期で忙しかったのですorz


宿題が終わってなかったり・・・まだ終わってません


友達とカービィのは録り溜めしてあるので

今週の水曜日にたぶんうpします


お母さんとマリオも水曜日に録りたいと思ってるので

今週中にはなんとかあげたいです。


待ってくれてる方ありがとうございます!すいません!
がんばります!!!





お母さんはもう寝ました
疲れてるのかもなぁ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとう

ブログ開設おめでとう。
新学期で忙しそうですが、実況は無理せずに、
時間に余裕が出来たらアップロードしてください。
楽しみにしています(と言うと急がせちゃうかな(笑))

新学期に慣れることも、かなさんのキャラクターなら早そうですね。

きつね | URL | 2009-04-07 (Tue) 22:51 [編集 ]


>きつねさん

コメントありがとうございます!!
今週中にはうpしますので(`・ω・´)ふひ
がんばります!!

自分は人見知りなのでまだ慣れませんw

かな(娘) | URL | 2009-04-08 (Wed) 00:23 [編集 ]


開設おめでとうございます

最近動画の存在を知って、そのまま一気に全部見てしまいました。
リアクションとかやり取りとかがとても和やかで見ていて癒されますw←

とりあえず今週あげてくれるものを楽しみにしていますね(`・ω・)
これからもゆっくり頑張ってください(・∀・)

とうふ | URL | 2009-04-08 (Wed) 16:12 [編集 ]


こんにちは。
このあいだP(ピー)という高速マリオを作ってる人のブログで、娘とお母さんが一緒にやるマリオ64に関心を持ってるって読んだら、早速検索して見つけたら見るのが楽しめました。
これからも頑張ってください!次を待ってます。

ちなみに、アメリカ人です。リスニング勉強にもなってますw

アレックス | URL | 2009-04-08 (Wed) 16:50 [編集 ]


>とうふさん

コメントありがとうございます!!
動画見てくれてありがとうございます!!

癒される!??!まじすか(`・ω・´)

今マリオはエンコ待ちです!
今日中にうpできるかも知れません!
でも面白くないかも知れません!!


>アレックスさん

コメントありがとうございます!!
Pさんのブログから見てくださる方が結構いるみたいです!Pさんにも皆さんにも感謝です(´▽`*)

って!!アメリカ人なのですか!!
なんというニコニコ国際交流!!!!
こんな動画をリスニングの勉強に
使って大丈夫なんでしょうかwちょっと心配ですw

がんばります(`・ω・´)
ありがとうございまうー

かな(娘) | URL | 2009-04-08 (Wed) 22:15 [編集 ]


 

トラックバック

