日刊 娘と母 



マリオその8




こんばんは!!


その8うpしました~!!


なんとスターが2こも取れました><!!


うっれしー!!


ばたんきゅ~(*ω*;)

こんばんは!!

全然日刊じゃないですwサーセンww


最近ほんとーに忙しい(´д`;)


自分の学校はもうすぐ体育祭で


ダンスを踊らなきゃいけないのですよ(`・ω・´)!


それがね・・・大変なんです・・・


朝7時45分から練習始まって

8時25分くらいまで練習

放課後は

15時20分から16時30分まで練習


そんでバイトやら習い事やら部活やら


いろいろやることたくさん!寝るの12時!ひぃいいい





この時期は色々と忙しいですが
がんばりますぞ(`・ω・´)!



マリオは水曜日から金曜の間にはうpしたいと思います

カービィも溜め撮りした分があるので
時間があればすぐにあげたいと思います!


それではおやすみなさーい(`・ω・´)!

カービィその2



おはようございます!!

カービィその2うpしました(`・ω・´)!

本当は昨日のうちにうpしたかったんですが
いろいろあってできませんでした><



今回も友達が大活躍してますw




昨日うpしたぷよぷよですが…

もうちょっと練習します…(`・ω・´)

そんでgdgdじゃなくてシャキシャキ(?)動画になるようにがんばるぞ(`・ω・´)!!


そういえばあと4日で初実況プレイ動画うpから
一ヶ月なのです(`・ω・´)!


1ヶ月記念ということで
お知り合いの実況者さんと
マリカーするかも知れません!
楽しみです!どきどき><!


それではー!

ぷよぷよ



気分転換に鈴木さんとぷよぷよやりました!


カービィも録ったので
今から動画つくります(`・ω・´)!

マリオその7!!




こんばんは!

その7うpです!
溜め録りしといたし、10分くらいの動画だったので編集もすぐできました!





明日は鈴木さんがうちに遊びにきます(`・ω・´)!


カービィ録りますうん(`・ω・´)!!



それではみなさま!おやすみなさい!

